瞑想は『窮地』を『チャンス』に変える

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 瞑想を始めてみたい方へ » この記事

    瞑想は「窮地」を「チャンス」に変える/2

    先週、「50%」きつく・「50%』成功への武者震いだった、
    私・村上の心と、現実の状況ですが、2月20日・今は、『新たな成功・豊かさへの予感ドキドキ』80%といった感じに変化しました。・

    ・・この一週間、私の現実と心に、一体何が起こったのでしょう。

    この場では、恐縮ですが、抽象的にだけ、お伝えさせて頂きますね。
    瞑想を習いに来て下さっておられる方には、そのうち、お話できると思います。

    単純にお話致しますと、まだ、半分、窮地の最中にあった状況の中、 力強い『瞑想』を行なった結果、窮地を乗り越えられ、しかも逆に大きな成功が見込める、 very goodな知恵と、それをなしうる気になってしまうパワーが湧いて来て、 そのひらめきと、ときめき・パワーから行動した結果、友人との新たな共同創造の流れが生まれ、『窮地』に思えた現状が、明らかに『チャンス』に感じられる現状となったのです。

    (まだ、身の引き締まる緊迫した状況ではありますが・・・)

    そんな感じで、瞑想によって、往々にして、『窮地』は、『チャンス』に変わっていってしまいます。

    これって、とても凄い事だと、私は思いますが、みなさんは、どう思いますでしょうか?

    まだ、この物語は、現在進行中ですが、みなさんに、Happy Endの顛末をお話出来たらいいなあと、思っています。

    (ズッコケてしまいましたら、ゴメンナサイネ。そういう時もあったりします。
    ただ、瞑想と共にある、幸せな私は、どう転んでも、復活しちゃいますが♪)

    ***
    瞑想は『窮地』を『チャンス』に変える。

    ーそして、もし転んじゃっても、心深くに、微笑みがー

    ~『瞑想』あなたも始めてみませんか?~
    あなた自身の幸せと愛のために・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.